お話:お題目・南無妙法蓮華経の妙法について簡単に

現代社会は、統計などの科学的手法を使って、かなりの精度で未来のことが予測されるようになりました。

これは気を付けるべきことがはっきりして、安心と言えば安心なのですが…。得た安心と引き換えに、何かを失ってしまっているのでは?と思うこともあります。

未来のことは分からない。これは一見不安ではありますが、悪いことばかりではないのではないかと思うのです。

今回は、準備もままならず、今まで以上に?なお話ですが…、恥を忍んで掲載しました。お暇な時間に、お聞きいただけたらと思っています。

いいね、まだまだボタンも設置しましたので、ボタンをポチっとしていただけたら幸いです。

1
2