後ろ向きだなぁ、…我ながら…

今年に入って

寒暖の差が

なんだかおかしい。

このように

個人的に感じています。

感じるだけでなく、

気持ち

如実に現れています…。

これも

全て

自律神経

のようです…。

先日も

胸がすごく痛くなったのです。

胸を押すと

とても痛むのです。

これはまずい!

こう思って

病院へ!

そしたら、

お医者様に言われました。

胸を押して痛むのは心臓が悪いのではなく、

筋肉や骨などだ、と。

一応、検査しましたが

お医者様の言った通り、

心臓に悪いところはなかったのです。

また

歩いていると

クラクラ、フラフラ

する時があります。

耳鼻科、

脳神経など

いったことがありますが、

どこも悪くない…。

・・・。

一体どうなっているんだ!

調子が悪いときは

本当に

勘弁してほしいと

心から思うのです…。

こんな時は、

お題目を唱えてもだめです。

気持ちはさておき、

体の不調は治りません。

だから

じっと静かにしているのが一番です。

いろいろと

うじうじ

後ろ向きになりつつ、

時が過ぎるのを待ちます。

どうしてもだめならば、

病院に行きます。

多分自律神経なのだろうと思いつつ。

専門家に見てもらうことで

安心できますから。

本当に後ろ向きになります。

坊主なのに情けない限りです。

でも

後ろ向きになるのも

時には必要

のはず。

こう思うのです。

いつでも前向きなんてできるものではありませんから!

こんな時は

後ろ向きの流れに乗って、

静かに時を過ごしていこうと思うのです。

後ろ向きの時は、

後ろ向きを

静かに過ごしましょう。

時が解決してくれると

信じて!

…それにしても

今は

本当に後ろ向きです…。

困った…。

参った…。

後ろ向きです、…我ながら…。

0
0